地球環境関連業務(審査員職・営業職)にご興味のある方へ
1日限定イベント『地球カフェ』
開催日変更のお知らせ

2023年8月23日
一般財団法人日本品質保証機構

当機構は、企業のサステナビリティ情報開示やカーボンニュートラルの取り組みに対する第三者検証ニーズが急拡大するなか、当機構の関連サービスに携わる業務(審査員職・営業職)に関心を寄せる方々に向けて、カジュアルな雰囲気の中で情報提供を行う『地球カフェ』を1日限定でオープンいたします。

先日のご案内では、9月2日(土)午後の開催を予定しておりましたが、諸般の都合により9月24日(日)午後に延期させていただくことになりました。急な変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

本イベントでは、当機構が60年以上にわたり公正・中立な第三者の立場でお客さまや社会ニーズに合わせた審査サービスをはじめ、審査員育成のための充実した教育プログラムの提供などについて、組織や担当部署の特徴をご紹介いたします。皆さんの希望や疑問と、当機構の思いを気軽に直接やりとりし、お互いにとって充実した時間を過ごせる場にしたいと考えています。

サステナビリティ情報やカーボンニュートラルの検証業務にご興味のある方は、ぜひ『地球カフェ』にご参加ください。皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

開催概要

日時
2023年9月24日(日)13:00~17:00

※日程が合わない方でご興味のある方は別途「地球カフェ事務局」までご連絡ください。

会場
一般財団法人日本品質保証機構 本部
 (東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル17F)
参加対象者
審査員および営業職に興味のある方

その他、イベント詳細については、ご案内チラシ(PDF:924KB) よりご確認ください。