「マネジメントシステム統合プログラム」モニター募集のお知らせ

2015年10月2日
一般財団法人日本品質保証機構

『マネジメントシステム統合プログラム』は、複数のマネジメントシステムをStep by Stepで統合できるJQA独自のサポートサービスです。統合度合いにあわせた3段階のステージを用意し、統合化を進めるヒントの提示や、統合運用のサポートを実施いたします。

このたび、この『マネジメントシステム統合プログラム』のサービス内容を向上させるためにモニターとして当該サービスに新たに取り組んでいただける組織を募集いたします。モニターとしてアンケート等にご協力いただける組織には特典なども用意しております。

複数のマネジメントシステムを統合運用できるようになると、業務と一体化した仕組みとなり、仕事のパフォーマンス向上が期待できます。加えて、維持・管理作業にかかる内部コストの削減や、受審回数および審査工数の削減にもつながるなどのメリットがあります。

『マネジメントシステム統合プログラム』にご興味のある方は、この機会にぜひお試しください。お問い合わせをお待ちしております。

募集期間 2015年10月1日~2015年12月31日
募集件数 先着50登録
募集条件
  1. ISO 9001、ISO 14001の統合を目指す組織
  2. アンケート等の回答にご協力をいただける組織
  3. 3年以上ご登録を継続していただける組織
注意事項
  • 募集期間中であっても募集件数に達した場合は、その時点で募集を終了いたします。
  • すでにISO 9001とISO 14001の両規格を当機構にてご登録いただいているお客さまはモニターの対象外とさせていただきます。

関連リンク

お問い合わせ先

一般財団法人日本品質保証機構

TEL : 03-4560-5710 / E-mail : ms-suishin@jqa.jp