ISOセミナーの再開について

2020年5月26日
一般財団法人日本品質保証機構

当機構では、2020年6月22日にすべてのISOセミナーを再開いたします。
中止となりましたセミナーにご参加を予定されていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。再開にあたりましては、お客さまが安心してセミナーをご受講いただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大防止策を徹底いたします。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ISOセミナー運営について

受講予定の皆さまにおかれましては、以下のご案内を予めご確認の上、感染拡大防止策にご協力いただきますようお願い申し上げます。
「セミナー実施における感染拡大防止へのご協力のお願い」(PDF:535KB)

ISOセミナーのネット配信について

  • 過去に開催したセミナーのアーカイブ動画を一般公開しております。詳細・お申し込みにつきましては以下のURLよりご確認ください。
  • オンラインによるISOセミナーの開催を準備しております。詳細につきましては、準備が整い次第、ホームページでお知らせいたします。
  • eラーニング(有料)のコースも順次拡充してまいります。
    eラーニングのご案内

中止したセミナーについて

2020年6月21日までに予定されているISOセミナーはすべて中止となります。中止のセミナーにお申し込みをいただきました皆さまには、別途メールにて中止のご案内をいたします。ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況や政府方針に伴い、セミナー開催の変更や中止をさせていただく場合がございます。
ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。