新型コロナウイルス(COVID-19)対応に関する重要なお知らせ

2020年5月26日
一般財団法人日本品質保証機構

当機構は、5月25日(月)の政府の緊急事態宣言全面解除を受け、5月27日(水)よりすべての事業所の業務を通常体制といたします。

また、中止をしておりましたセミナーにつきましては、6月22日(月)より再開いたします。各種セミナーのお申し込みは、下記よりお願いいたします。皆さまのご参加をお待ちしております。

これまで業務の縮小等によりご不便をおかけした皆さまには、ご理解・ご協力いただきましたことに感謝申し上げます。なお、一部の業務につきましては、納期の遅延等の影響が継続することが予想されます。詳細は、各業務の担当部署にお問い合わせください。

当機構では、引き続き政府の方針に基づき新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に努めてまいります。また、一部の従業員につきましては、時差出勤ならびに在宅勤務を継続いたします。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。