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審査チームのリーダーは下記のような業務を行います。
審査日程を調整する部署から、審査をする企業と審査日の連絡が来ます。ここから、企業との連絡、必要資料の確認、宿泊先・移動手段の手配等事前準備を始めます。
審査当日の審査スケジュールを作成して企業と調整し、審査計画を決定します。また、審査前日までに、審査チーム内の打ち合わせを行います。
審査計画に沿って、審査を実施し、審査報告書を作成します。内容を受審企業に説明し、責任者からサインをいただきます。
審査実施後の業務処理を行います。 審査で改善指摘事項があった場合は是正計画書/報告書の受領・確認、次回審査で変更事項がある場合は変更申請書の作成等も行います。 その後、審査判定会等に提出する資料を作成し、提出します。
この後、登録審査・更新審査の場合は審査判定会を経て登録証の発行となります。