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ISO 9001 品質
一貫した製品・サービスを提供し顧客満足を向上させるためのマネジメントシステム規格
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IATF 16949 自動車
自動車産業において製品・サービスの不具合を予防し、ばらつき・ムダを低減させるためのマネジメントシステム規格 |
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JIS Q 9100 航空宇宙
航空宇宙産業において製品・サービスの安全性を確保し信頼性を向上させるためのマネジメントシステム規格 |
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TL 9000 電気通信
電気通信産業において製品・サービスの信頼性を確保しパフォーマンスを向上させるためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 13485 医療機器・体外診断用医薬品
医療機器産業において製品・サービスの規制に対応し、リスクを低減するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 22000 食品安全
衛生面を含めた食品安全管理を実践するためのマネジメントシステム規格 |
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FSSC 22000 食品安全
ISO 22000をベースにより確実な食品安全管理を実践するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 9001-HACCP 食品安全
ISO 9001をベースに食品安全管理を実践するための当機構独自のマネジメントシステム規格 |
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ISO 14001 環境
環境を保護し環境パフォーマンスを向上させるためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 50001 エネルギー
パフォーマンスを可視化しパフォーマンス改善によってエネルギーコストを削減するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 45001 労働安全衛生
労働安全衛生リスクを除去または最小化するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 39001 道路交通安全
交通安全による損失を低減するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO/IEC 27001 情報セキュリティ
さまざまな情報資産を守り有効に活用するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO/IEC 27017 クラウドサービスセキュリティ
クラウドサービスにおける情報セキュリティを管理するためのガイドライン規格 (ISO/IEC 27001と組み合わせた審査) |
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JIS Q 15001 個人情報保護
個人情報を適切に取得し管理・使用するためのマネジメントシステム規格 |
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PCI DSS カードセキュリティ
安全なネットワークを構築・維持しカード会員データを保護するためのセキュリティ基準 |
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CSMS 制御システムセキュリティ
制御システムにおけるセキュリティ対策を実践しサイバー攻撃のリスクを低減するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO/IEC 20000 ITサービス
ITサービスを一貫した品質で提供し顧客満足を向上させるためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 22301 事業継続
さまざまな脅威から事業を守り早期の復旧と再開を実現するためのマネジメントシステム規格 |
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ISO 21001 教育組織
提供する教育サービスの品質向上と継続的な改善を目的とした、教育組織全般のためのマネジメントシステム規格 |
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REACH+プラス 製品含有化学物質管理
製品含有化学物質の適切な管理を実践し信頼性の高い情報を授受するためのガイドライン |
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